2年間ありがとうございました!

2018-03-31 Administrator
医局長の山田勝崇です。
久しぶりの投稿が最後のご挨拶になってしまいました。

本日をもって医局長を卒業します!思い返してみれば正直なかなか厳しい道のりでしたが、皆様のご尽力を賜りなんとか完走しました。ありがとうございました!
小林直実先生には「楽しんで!」と激励して頂きました。東貴行先生は「誘って頂ければ医局長をもう一度やってみたい」ぐらいのご挨拶をブログに載せてらっしゃいました。


はい、いずれもわたくしは無理でした。
世の中、適材適所という言葉がありますが、正にその通りですね。

しかし、わたくしは2年前の3月に教授室に呼ばれて齋藤教授に直々に「やってくれるか?」と言って頂いてから、正直嬉しかったのだと思います。燃えて燃えてまっ白に燃え尽きました。。。のです。

なにかのご縁がとも思いますが、わたくしが入局した年に齋藤知行先生は教授にご就任され、教授ご退官前、最後の2年間を医局長として仕事をさせて頂きました。
齋藤教授本当にありがとうございました!

荒れまくった机↓↓↓を整理して、また一医局員、一大学スタッフとして新年度を迎えようと思います。も少し臨床、アカデミックなことも少しずつペースをもどしていければと思っています。

皆様、ありがとうございました。そして今後ともよろしくお願いいたします。