2017年秋 齋藤杯

2017-10-10 Administrator
10月1日に医局ゴルフコンペをやってきました!
今年2回目のゴルフコンペです。
最近は千葉で開催することが多かったのですが、今回は神奈川での開催です。
齋藤杯も今年で一区切りということで、商品も豪華にし、コンペ終了後には平塚で二次会もしてきました。まだ夏休みを取っている人がいたり、学会シーズンということもあり、参加者は前回より少なかったのですが、天気にもメンバーにも恵まれ、大盛況の会となりました↓ 後ろにはうっすら富士山も見えます。

ベスグロは前回に引き続き連覇中の森川先生でした(total 83)↓

グロス2位は惜しくも稲葉先生(total 86)。
全体的にハイレベルな会でしたが、そんな中、優勝したのは↓

高川先生!おめでとうございます!商品は‘松坂牛’。
2位はお忙しいなか駆けつけてくれた本田先生でした。
そしてMost Valuable Player(MVP)には、齋藤教授!↓

今回は若手少なめの会となりましたが、神奈川だと帰りの渋滞の心配もなく、電車組もゆっくり飲んで帰れることが分かり、今後の齋藤杯に広がりを持てそうです。
今回が一区切りとなりますが、来年再来年も開催できるよう優勝カップも用意しました。是非みなさんこれからもご参加よろしくおねがいします!(練習しといてください!)