第89回日本整形外科学会学術総会は大成功でした!

2016-05-22 Administrator

H28.5.12より横浜市立大学整形外科主催で開催された第89回日本整形外科学術総会は5.15の閉会式をもって無事終了しました。

参加人数は11800人にのぼり、過去最高と思われます。

様々新たにチャレンジした催しもの、プログラム、スポーツも大成功に終わりました。

余韻を残しつつ、大学メンバーは5.16の月曜日からやや気が抜けて?いえ、さらに引き締まって通常業務に追われています。

ご協力頂いた横浜市立大学整形外科医局員をはじめとして、同門会の先生方、JOA事務局、コングレさん、お疲れ様でした。

ありがとうございました。

以下、私の持っている写真だけで申し訳ありませんが、アップします。


 

みなとみならいジャック前夜。


色々考えて決めたコングレスバッグ。やや予想が外れて白の勝ちでした。

でも私は赤が好きです。


晩餐会。会場の広さにビビリました。すんっごい会でした。

言うまでもなく大盛況でした。


ディナークルーズ。寒かったです。

激しく船酔いながらも脊椎の御高名な先生方と会話?しました。


何と言っても今回の目玉は個人的にはこれですね。

初の試み、日整会バスケットボール大会。

残念ながら2戦目で敗退しましたが、サドンデスフリースローにまで持ち込んだナイスな試合でした。