2015年度医局長より

2016-03-31 Administrator
2016年医局長は山田先生にバトンタッチすることになりました。

1年間、さまざまな先生方のご協力で医局長を終えることができました。
ありがとうございました。

1年間は、あっという間だったような、長かったような・・・
充実した一年だったと思います。

今年度は何と言っても、大きなイベント!5月の日本整形外科学会総会!を成功させるという、医局総力を挙げて挑む大きな任務があります。まずは、そこを目指して頑張っていこうと思います。


それでは、本当にありがとうございました。
今後も、ひきつづき、一医局員として多くの先生方にお世話になりますし、すこしでも誰かのお役に立てればと思います。よろしくお願いします。


2016年3月
松尾光祐