最終医局説明会・・・14人の新人が来年から一緒に働くことになりました!

2015-12-11 Administrator
先日(実はすでに数日以上たっていますが^^;;)

最終医局説明会がありました。

そして、14人の先生方が入局することになり、うち12人がこの日は参加してくれました!
齋藤教授は、医学部長としての業務でお忙しく、残念ながら間に合いませんでした(>_<)
しかし、新入局の先生方は関連病院や大学の先生たちと交流できました。そしてなにより、来年度からの同期たちが顔をあわせ、話せたのが良かったのではないでしょうか^^

よき同期たちに恵まれることは、今後の整形外科医としての将来において、きっと大きな助けになります。
大切にしましょう!(笑)