新年度の医局長です。よろしくお願いします。

2015-04-03 Administrator
平成27年度医局長の松尾です。
医局長の業務とともに、医局長blogも引き継ぎます。

blogなので、気軽な感じでアップしていこうと思います^^



年度末の3月31日までは、ORSというアメリカのラスベガスで開催されていた整形外科基礎学会に参加していました。

にぎやかで華やかな、楽しい街でした!!(学会開催地としてはやや疑問ですが笑)
医局から18人ほど(学生1人含む)参加してましたが、それぞれみんな(勝った人も負けた人も)楽しんでいたようです。
もちろん、発表や勉強もみんながんばっていました!



日本に帰国して、翌日4月1日に大学に行くと、フレッシュなメンバーがそわそわ、うろうろ医局内をさまよってました。
フレッシュでない私も、影響されてそわそわでした^^;;













4/3福浦キャンパス内にて

春はなんかいいですね。

まだまだ、新年度始まって3日。落ち着くのにはもう少しかかりそうですが、、、
いい一年になるように、初心にかえって(?)頑張りたいと思います。


みなさま、よろしくお願いいたします。