最後のごあいさつ

2015-03-31 Administrator

昨年4月にこのブログに投稿してから早1年が経ってしまいました。

あっという間の一年だったと思います。

この一年、医局運営と脊椎チーフとしての仕事と、ずっと一年間忙しく仕事をしていましたが、皆様のご協力のおかげで充実した1年だったと今、感じています。

大変なこともあったけど、やりがいを感じられる仕事でもあり、総合的にこの医局長の仕事はやれて良かったなと思っています。

いろんな場面に直面しましたが、そのたびに自分自身が成長させてもらえたのかなと感じます。

4月からは私も含め、新しい職場で働く人も多いでしょう。

今の新鮮な気持ちを大事に心機一転、頑張っていきましょう。


こんなことを言う人はいないかもしれませんが、もし必要としてくれる人がいれば、もう一度医局長という仕事をやってみたいと思います。


1年間、ありがとうございます。